第3話 虹

どうも!雄乃shiaです!

 

季節もだんだん変わってきて気温が低くなってきましたね!風邪をひかないように気をつけましょう!👊

 

さて、またまた時間が中々とれなくて第3話の感想が4話放送日になってしまいましたが(笑)

第3話はとにかく\( 'ω')/ウオオオオオオって感じの回でしたね!

新曲の登場、新衣装、和装、ちかりこ、ミニHPTそしてまさかのエンディングがきみここ!

 

とくに新曲マイマイが兎に角よくて、気を抜いていたらきみここが始まってもう大変w

やっぱり原点でもあるきみここが大好きだなぁと再度実感しました!

そして3話では千歌ちゃんが暴れに暴れてくれましたw  YES!高須クリニック!ww

いつから屋根の上であんなことしてたんですかねw元気すぎ!!

 

Aqoursの和装もみんな可愛くって…!

丸よかったズラ!d('∀'*)

 

そんな感じの第3話でした!!

 

おっと、忘れてはいけない、ぶっ壊れ梨子ちゃん!wあれはまじで最高のワンシーンでした!www

 

第4話ダイヤさんと呼ばないで

も楽しみですね!それではっ!

 

↓第4話ベストショット
f:id:yunoshia:20171028181120j:image