第2話雨の音

どうも!雄乃shiaです!

 

気づけばもう第3話放送が今日になってしまっていましたw

 

遅くなりましたが感想です↓↓↓


f:id:yunoshia:20171021034001j:image

まずとにかく梨子ちゃん梨子ちゃん梨子ちゃん

 (* ̄ii ̄)

 

ほんと可愛かった!!


f:id:yunoshia:20171021034056j:image

さて、梨子梨子タイムはこの辺にしといて、、

 

第2話は良くも悪くもネタ回でしたね!

凄い面白かったです!

けど、物足りないな〜感はありましたw

 

 そしてお風呂回が↓↓
f:id:yunoshia:20171021034349j:image

ダイヤ様ありがとう…!

あわよくば2年生がみたかった、、2年生。

梨子ちゃん3話でお風呂入ったりしない??

 

まりーのお家も見れてよかったです!

金のマリー像は笑ったww

 

そして陰キャーズVS陽キャーズも面白かったですね!

 

「無」!!ww

ちなみに私はインドア派ですね。(多分言わなくても分かる)

 

あと果南ちゃんの新たな1面が、、、!

お化けが怖いなんて、、ヤダ、可愛い///

 

そういえばμ's金髪担当のあの人もこういうのが苦手でしたね!

 

大きな話の動きは無かったけど、みんなの新しい1面がみれた面白い回でした!

 

そして今夜22時30分からは第3話「虹」 

新曲…くるかな??(笑)

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

ではっ!