ー王の話をしようー

どうもー、雄乃shiaですー。

 

なんか今日は色々ぬけてます、

そんな感じでだーらだら書くので本当に暇だー!って人か雄乃shiaさんすこだー!って人は良かったらみててってくださいー。

 

あと、太字とかそういう編集が今回は一切ないと思いますので見にくかったらすみませぬー。

 

なんでこんなぬけた感じでブログを書くかと言うとですねー、まぁ、今回ブログに書く題材があまりにも幼稚といいますか、面白みがないといいますかー。正直書きたくはないけど伝えたい。けど伝えたい当人達には伝わらないであろうことなのでね、真面目にやってもしょうがない、から伸び伸び書こうかとー。

 

それでですねー、言いたいことは山ほどあるんですけど、最近、「ラブライブ!」ってコンテンツで暴れてる人、いますよね。ね。まぁ、元から◯◯隊みたいなのはくだらないと言うと凄く真面目に活動してる人に失礼なんですけど、1部のそういう迷惑になる活動してる人たち。を擁護する人たち。

この「ラブライブ!」ってコンテンツを見てきてもう6年ほど経ちますがほんと厄介だなって思います。まぁ、まず関わりたくないですね。だから本当はここに書くのも嫌なんですけど、ちょっとでもそういう迷惑な活動してる人たちが1人でもいいから改心してくれればいいなーと思って書いてます。

まぁ、自己満足なのか面白いと思ってやってるのか分かりませんが!全く親衛してないし面白くもクソもありません。つまらん。厄介して気持ちよくなりたいなら家で勝手にやってくださいよ。別に自分の家で周囲に迷惑かけないなら家虎してくれても叫んでくれてもブレード振り回しても構いませんから)))

無論、それはネットにアップしなくていいですよ、わざわざコンテンツのイメージを悪くなるようなことはしなくてよき。

あと、ネットでイキがらずにその元気を現実に活かしてみるのはどうですかー?そんだけギャーギャー騒げる元気とくだらない宣戦布告とかしてる時間があったらもっと素敵なことができますよ!

あと、このブログ書いてるお前が言うなよ!ってなってしまいますが、ほっとくのが一番なんですよ。でもほっとけないんですよ(悪い意味)ほんと厄介ですよね。放置してるといつまでもやり続けますよ、でも注意したりするとマゾだから喜んでもっとやり出すんですよね。害悪。なんかこう、面白いキチガイは好きだけど笑えないキチガイはなんにもありません、、、。

まぁ、いつから活動しだしたか知りもしませんけどそんなポッとでの害悪にコンテンツ汚されたくないですわぁ。。

 

まぁ、基本◯◯隊みたいなのは形成しなくていいと思ってますよ。多分大多数のそういうのはネットだけでとくに活動もしてないんだろうし。目立ちたいがためにそういう害悪しだす輩も現れるんでね。

目立ちたい、、分からなくもないですが、悲しいことに凄すぎて目立つのと駄目すぎて目立つ違いが分からないんでしょうね。

神業とかそういういい意味の目立ち方ができないからそういう厄介で目立とうとすると思うんですが。

オススメは心を入れ替えて今1度真剣にコンテンツと向き合ってみることですよ。本当に好きなものの為に自分は何ができるのか、すべきなのか。「ラブライブ!」は大きくなりすぎてコンテンツに対して雑に打ち込む人も増えてしまいました。

 

 

正直、今の「ラブライブ!

居心地が過去一番良くないです。

 

多分下手すれば一部の人のせいでキャストの皆さん、たづさわっている方々、心のどこかで「嫌だな」って思ってる人いると思いますよ。

まぁ、そうだったらもう親衛でもなんでもないですね。そもそも親衛してませんが、。

 

あとそれを面白がってる人、擁護してる人。

私から見れば同罪です、心改めな。

 

眠いし長くなってきたので今日はこの辺で。

なにか感想・反論あればいつでもDM、リプ、コメントなんでもー。

スクショして愚痴るとか要りません、

直接どうぞー

 

ここまで閲覧いただき

ありがとうございましたー

 

以上、雄乃shiaでした!
f:id:yunoshia:20171012210247j:image