改めまして、Aqours 2nd LoveLive!感想

どうも!雄乃shiaです!

 

今日は遅くなりましたが、

Aqours 2nd LoveLive!の感想を

書きたいと思います^^*

 

もしお暇があれば見てってください↓↓↓

 

Aqours 2nd LoveLive!は本来、チケット外して参戦できないはずでした。LVもチケット落選後に全て予定が入り、行くことができず、、。

参戦を諦めて忙しい毎日を送っていた時、

たまたま9月29日に空きができました!

急いでLVのチケットをとって当日へ、、!

 

感想としてはほんと楽しかった、Aqoursというグループのパフォーマンスその全てに魅せられました。4時間なんてあっという間に吹き飛ぶようなステージにただただ魅了されて、もっともっとAqoursが好きになりました!

 

1曲1曲感想を書いているととんでもない量と時間になるので、とくによかったとこだけピックアップしようと思います!

 

その1「真夏の太陽は誰のモノ?」

やっぱり沢山ある曲の中でこれは目立ってよかったな〜という印象を受けました!まず衣装衣装衣装!!衣装発表の時から「あー、すごい感じになりそう(小学生並)」という印象はありましたが、実際2人が着て踊ると華麗でとてもよかったです!!踊りもとてもよくて黒澤姉妹の破壊力を知りました、、!いいですね…!!

 

その2「恋になりたいAQUARIUM

この曲は個人的に大好きな曲で流れてた時にうおおおお!!ってなりましたwこの曲が発表された時はまだアニメが放送してなくてこれから始まる新しいスクールアイドルの物語にワクワクしてた時期でした!そんな初々しい気持ちを思い出させてくれるこの1曲はテンションも上がるし踊りも好きなので恋アク衣装でのライブを見れてよかったです!

 

その3「サンシャインぴっかぴか音頭」

アンコール後の曲。9月も終わりで、「夏!」というには少し時期外れですが、今年はお祭りも行ってなかったので、お祭り感あってとても楽しい1曲でした!杏ちゃんの太鼓がよかった!あと、スペシャルのうちっちー!!!笑

 

という感じでしたね!ほんと、最初から最後までぜーんぶが最高のパフォーマンスでした!HPTの演出とかも凄かったし!じもあい!!

トイレの芳香剤は中々攻めたネタでしたねw

 

最後に、次の日もまた朝から出かけたんですが、自然と心が軽かったです。人に勇気と元気をくれるAqours、凄いですね!いつも実は結構大変で雄乃shiaも何かと戦ってます。皆さんもきっと仕事だったり、勉強だったり、色々あると思います。でも、りきゃこの一言を思い出してこれからも一緒に頑張りましょう!あの一言が私にとっても救いです!2期楽しみです!!


f:id:yunoshia:20171007145125j:image