スクスタ、そして感動の。。。

どうも、雄乃shiaです。

 

昨日、東京ゲームショウにて新しいラブライブ!のゲーム、「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル オールスターズ」が発表されましたね!!(歓喜


f:id:yunoshia:20170922045709j:image

 

出かけてたのでリアタイでの情報は少し遅れましたが、会場にはなんとあの人が。。。
f:id:yunoshia:20170922045323j:image

えみつん!!!!!!!!!!(感動)

 

もー、この情報がTwitterで回ってた時ほんっと興奮しましたね。!(変な意味じゃない)

 

こう、、この日を待っていたというか、この日を見るためにここまで続けてきたというか笑

 

思うことはほんっと色々あるんですけど、μ'sとAqoursってこう、あんまり触れ合っちゃダメなのかな??みたいな空気感がでてたじゃないですか、それが公の場で破壊されたこのスッキリ感!!!

 

そして周囲の人たちからは散々μ's解散を言われ続けてきたんですが、これもまたぶち破ってくれました!!!

 

待ち続けて約2年。やっとこの日が、この時が来たか!と思うと沢山色々な思い出がよぎって。。。。

 

やっぱりμ'sは終わらない。

 

この一言の気がしました。

そして本当の本当の本当の本当に、

 

ラブライブ!

追いかけてきてよかった!

 

この話は次に続きます〜

よかったらそちらも!