「はじめてのギャル」!

どうも!雄乃shiaです!

 

今日、僕が毎週楽しみにしていた、

はじめてのギャルというアニメが無事、

最終回を迎えました。。

 

最初はエロいヒロインでオタク釣るアニメか〜ってPVを見た時は思ったんですけど、

1話見た時に思ったより面白くって、

話数が進む事にどんどん

入り込んでいきました。。

 

とくに先週の第9話!

普段はそんなに中身のない、

空っぽなアニメなんですが、

主人公のジュンイチくんと八女さんが喧嘩してシリアスな展開に、、!

そして(⌒,_ゝ⌒)先生の初声優デビューwww

(おめでとうございますm(_ _)m)

 

もう、最高のカタチで最終回へと持ってきたな!って感じでしたねw

 

全10話、とても疾走感ある、何が面白いかは言葉にするに難しい、でもなんか面白い、そんなアニメでした!

 

ありがとう!
f:id:yunoshia:20170914230429j:image

はじギャルで1番大好きなシーン。

八女さん、輝きすぎっ!!!好き!!!