ブログ改名した理由

どうも、雄乃shiaです!

 

今日は「なぜブログを改名したのか」

の経緯について話していきたいと思います。
f:id:yunoshia:20170903215817j:image

まず、このブログは元々,雄乃shiaブログって名前のブログだったんですよ。

何を書くかは決めてなくて好きなことを不定期で更新しようと。

 

Twitterのフォロワーが1万人行った時に設立したんですよね。懐かしい。(笑)

 

 で、毎日更新するようになってラブライブ!の事が当時ほとんどだったので

ラブライブ!記録!に改名しました、。

 

そして色々忙しくて、毎日更新がとまってしまいました。。。(毎回楽しみにしていた方を裏切る形になってしまい、申し訳ないです。)

 

時は過ぎて現在。

ラブライブ!以外にも伝えたいこと、書きたいことができたので改名する、という流れになりました。

 

今後は140文字じゃ収まりきらない僕の意見や思うこと、もちろんアニメのことなども書きます!また、強めの批判等の内容を書く時もあるので、ブログにしました。

 

今後も何卒よろしくお願いします。!