
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

私の首の話

こんばんは!雄乃shiaです!

 

ブログの更新、とびとびですが、

ゆっくりやって行きたいと思います^^

 

数日前から背中と首がものすごく痛かったので今日、病院に行ってきました。

 

その結果2箇所の髄看板が損傷してました

(´;ω;`)

リハビリに専念すれば回復するそうなので

頑張ってリハビリしまする!


f:id:yunoshia:20170509224654j:image

あとシャドバがmasterランクになりました^^