ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

やぁ!半月ぶり…!休んでいた理由!

どうも!雄乃shiaです!

 

楽しみにしてくださっている人がいる中、何も言わずに半月もブログを更新せず、すみませんでした。m(_ _)m

 

この半月、私は凄く悩んでいたのでブログの更新を止めていました。

 

「自分はこれからどうしたいのか。」

 

すぐに答えを出すには

とても難しいことでした。

 

これはネット活動のことだけではなく、

現実も同じくこれからどうしていくか。

を、深く考えた半月となりました。

 

そして半月、

考えた結果、答えは簡単でした。

ラブライブ!が大好きだから」

ラブライブ!の素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたい」

 

やっぱりラブライブ!が大好きだし

ラブライブ!に変わるものは私にはありません

だからこれからも好きな事で頑張って

新しい場所を目指したいと思います!

 

 今後もよろしくお願いします!

f:id:yunoshia:20170501234809j:image