
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

【スクフェス】明日からスクフェス新イベント開催!

こんばんは!眠たい雄乃shiaです!

(これ書いたら寝る予定ですw)

 

明日からスクフェスで新しいイベントが

始まりますね♪

 f:id:yunoshia:20170404221601j:image

「おさんぽラリー」です!

(名前…ww)

トーリーを読みながら曲をシャンシャンして

イベントPTを貯めるイベントだそうです!

 

トーリーは新規描きおろしなので毎回見ようと思ったら、、、大変そうですね( 笑 )

 

報酬はダイマリなので、推しの方は

(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィですよ!