
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

ロードローラジオ最高でした!

こんばんは!雄乃shiaです!

(約1週間ぶりの挨拶ですね^^)

 

今日はμ'sicforever 1st anniversary project最後の企画となる、第2回ロードローラジオを聞かさせていただきました!

 

まさに企画の最後にふさわしい、

素晴らしいラジオでした!

 

なにより、DIA様のロードローラーさん、

パーソナリティが上手いんですよ!!

みんなの写真やお便り、

μ'sへの想いをしっかり伝えていただいて、

本当にありがとうございます!

 

私、喋るのはあんまり得意じゃなくて、

ロードローラジオを聞いていると

「ああ、凄いなぁ(小学生並の感想)」

って思いました!

 

私にはできないことをしてくれたDIA様のロードローラーさんは本当に感謝してますm(_ _)m

 

ラジオの感想としては

にこのインタビューが面白すぎて

腹筋がやられましたww

 

企画ご一緒させて頂けたことを

光栄に思います!

本当にありがとうございました!

 

ロードローラジオのアーカイブはこちら↓

Recoded Radio DIA様のロードローラー #361222655 - TwitCasting

 

↑めちゃくちゃ面白くて、

感動できるラジオでした。

是非聞いてみてください!

 

DIA様のロードローラーさんの

Twitterアカウント↓

 

DIA様のロードローラー (@RBYYYYYYYYYYYYY) | Twitter


f:id:yunoshia:20170402211407j:image