
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

μ'sと僕らの物語

4月1日。

 

今日でラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜Day2から1年が経ちます。

 

期間中に送って頂いたみんなの思い出の写真、画像を紹介させていただきます。

 
f:id:yunoshia:20170401165258j:image

 

@hina_sho0o0さん


f:id:yunoshia:20170401165525j:image

【コメント】

部活の遠征のときに穂乃果ちゃんと一緒に青森市のワ・ラッセでデートしました!

 

@akiinaminさん

 
f:id:yunoshia:20170401165742j:image

【コメント】

画像内に記載

 

@madohomunanaさん

 
f:id:yunoshia:20170401170005j:image

【コメント】

初めての感謝祭

 

@panayoha_fd3sさん

 


f:id:yunoshia:20170401170217j:image

【コメント】

私は最後の大きな舞台でμ’s18人とあの瞬間を同じ場所で立ち会うことができたことを誇りに思います。
Wアンコールの時で声が枯れていてもみんなに負けないよう「μ’sμ’s!」と声援を送りました。最後の曲「僕たちはひとつの光」の直前の映像の時点で感極まってしまい、曲が流し出しからずっと涙が止まりませんでした。僕光の大合唱でμ’sと僕らが「いまが最高!」と言った あの体験は忘れません。
彼女ら18人に感謝しても伝えきれないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

@komenayo1さん


f:id:yunoshia:20170401170429j:image 

【コメント】

「μ'sは永遠です!ほんとにありがとう!!!」

 

@04250_mさん


f:id:yunoshia:20170401171656j:image


f:id:yunoshia:20170401171704j:image

【コメント】

あなたたちに出会えて人生が変わった。

ありがとう

 

@RBYYYYYYYYYYYYYさん

 
f:id:yunoshia:20170401170742j:image

【コメント】

僕にとって最初で最後の【μ’s】でした。

一秒でも早く開場・開演時間になって欲しいと願っていた自分と、一生来ないで欲しいと思っていた自分のことが今でも思い出せる一枚です。

 

最後に私も1枚。思い出の写真をここに残させていただきます。

 

雄乃shia


f:id:yunoshia:20170401171046j:image

【コメント】

この缶はラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜の時に購入したものですが、他のものとは少し違います。勝手な約束ではありますが、私はこの缶をしかるべき時がくるまでは開けない。そうμ'sに約束しました。中に入っているのはただのシールかも知れません。でも、この缶を開けなかった思い出は私の中に残り続けます。そしていつかこの缶を開ける時がくるその日を私はこれからも待ち続けます。μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

 

本当にμ'sicforever 1st anniversary projectにご協力して頂いた皆様!

本当の本当にありがとうございました!

 

No no no いまが最高!

 
f:id:yunoshia:20170401172546j:image