
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

μ'sic Forever 1st anniversary project活動記録

project始動から1週間。

 

みんなのおかげで沢山のことができました!

 
f:id:yunoshia:20170330211023j:image

 

沢山のカウントダウン画像ありがとうございました!当ブログにて提供してくれた方の紹介をしています!

 

みんなから募集した思い出の写真(思い出ページ企画)は4月1日に公開させていただきます!

どれも素敵な写真でした!

ありがとうございました!

 

そしてDIA様のロードローラーさんとの

共同企画!

私もふつおたを送らせていただきました!

DIA様のロードローラーさん、お声をかけていただき、本当にありがとうございました!

お便りはまだ募集しているそうなので

4月2日までにDIA様のロードローラーさんまで是非是非送ってください!↓

http://www..com/ https://twitter.com/RBYYYYYYYYYYYYY?s=06

 

アイコンはこのあとTwitterで配布しときます!


f:id:yunoshia:20170330211516j:image

ここにも貼っておきます。

懐かしいですね!!

 

残すは#μsicforeverのトレンド1位のみ!