ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

3月28日分のカウントダウン画像です!

3月28日のカウントダウン画像は

ひとりで70枚以上もの画像を送ってくださった、@NmLuciennNさんの画像で作りました!

 


f:id:yunoshia:20170329194351j:image

 

沢山の画像本当にありがとうございました!

 

また、4月1日分のまでの画像は編集過程ですので、これをもちましてカウントダウン画像の募集は終了とさせていただきます。

本当にご協力ありがとうございました。

μ'sとの思い出の写真はまだまだ募集しているので、リプ、DMで送ってください!

宜しくお願い致します!