
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

μ'sic Forever 1st anniversary projectの大事なお知らせとご協力のお願い。

いよいよ3月31日まで残すところ4日。。。

 

皆様のご協力あってμ'sic Forever 1st anniversary projectは順調に進んでいます。

 

今日は皆様にお知らせ、そして画像提供のお願いがあってこのブログを書きました。

是非ご協力宜しくお願いします。

 

まずはじめにDIA様のロードローラー (@RBYYYYYYYYYYYYY)さんとのコラボが決定しました!

 

嬉しいことにDIA様のロードローラーさんから、μ'sic Forever 1st anniversary projectに協力したいというお声をかけていただき、今回共同で企画をすることになりました!

みんなのμ'sとの思い出を

4月2日(日)19:00~予定しているDIA様のロードローラーさん主催のロードローラジオにて紹介していただきます!

 

そこで皆様からμ'sへの熱いメッセージを募集しています!詳しくはこちらのツイートを参照してください!↓

https://twitter.com/RBYYYYYYYYYYYYY/status/845146593108013057

 

DIA様のロードローラーさんのTwitterアカウントはこちら↓

https://twitter.com/RBYYYYYYYYYYYYY?s=06

 

そしてもうひとつ、

みんなとμ'sの思い出の写真を募集します。

 

ライブの日の写真や、手に入れたグッズの写真、一緒にデートした時の写真など、どんな写真でも構いませんので、みんなとμ'sの思い出の写真をリプ、もしくはDMにて、コメント、メッセージ付きで送ってください!

 

このブログにて全て紹介させていただきます。

※過激なもの、不適切なものは紹介しない場合があります、ご了承ください。

また、その写真等もロードローラジオにて紹介されるかもしれません!

 

みんなのμ'sへの熱い想いを是非是非送ってきてください!ご協力、宜しくお願いします!

 
f:id:yunoshia:20170327210817j:image

 

そして必ずμ'sic Forever 1st anniversary projectを成功させましょう!

 

もう1度。みんなで叶える物語を!