
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

眠い。。。

どうも!雄乃shiaです!

 

今日はラブライブ!

ガルパもおやすみです。。すみません^^;

 

ここ最近、なんかちゃんとした睡眠がとれないんですよねー。1時間区切りくらいに目が覚めてしまい、昼寝たり夜寝たりバラバラな時間に途切れ途切れ寝てます。

 

なので1日中ずっと眠たいみたいな感覚です^^;

 

これ原因なんなんですかね??

 

で、眠たくてブログ書く時間ないから今日はこの話でお許しくださいませ〜という

ブログでした!
f:id:yunoshia:20170321221058j:image

↑みんな可愛い(*´ω`*)

 

おやすみー!