
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

【ガルパ】フルコンボしちゃった!

どうも!雄乃shiaです!

 

連日ガルパ、ガルパ、ガルパうるさくて

すみません(:D)| ̄|_

 

あたたかく見守っていただけると、

嬉しい限りです!

 

今日はもう1本、Aqoursから嬉しい

お知らせがあったので、

ブログ書いときました、よろしくです^^

 

ガルパが配信されてからはや3日が経ちました、、、みんなはもうしたかもしれませんが、

 

私、ついにエキスパートフルコンしました!

(`・∀・)ノイェ-イ!



f:id:yunoshia:20170319230022j:image

 

肝心のスコア写真を撮り忘れる悲劇……。

 

音ゲーのテクニックが最底辺クラスの私からしたら、この記録はかなりの進歩です!

 

嬉しかったので書きました〜!