【ガルパ】注意!あんまりガルパをやりすぎると大変なことに…。

どうも!雄乃shiaです!

 

珍しく朝の投稿になりますが、

少しでも早く知って欲しかったので、

ブログを書きました。

 

2日前にリリースされたバンドリ!のゲーム。

私もかなりやり込みました^^;

 

そこでひとつ大変なことになってしまったので、みんなはこれだけは注意して欲しいです。

 

「会話は飛ばさずに、のんびり音ゲーを楽しみながらプレイしてください。」

 

えー、実は私、会話をスキップ連打してランクをあげていたのですが、ついにメインストーリーが更新されなくなり、新しい会話も途絶えてしまいました、、。

 

あまりにはやくやり込みすぎてしまうと、

やることがなくなって

つまらなくなってしまいます。。。

 

さらに、

これは今後どうなるかわかりませんが、

ガルパは

 

「かなりの課金が必要となる」

 

可能性があります。序盤はストーリーを読んだりして沢山アイテムを貰えますが、

 

後半、ストーリーがなくなり、ストーリーがあってもそれに至るまでにかなりの時間を要します。

 

つまりは課金しないとゲームが進まない。

ということになりかねないわけです^^;

 

せっかくとても楽しいゲームなので、つまらなくなってしまわないように、まだ間に合う人は、ひとつひとつの会話を楽しんで、ストーリーを進めていくことをオススメします…!

 
f:id:yunoshia:20170318072314j:image

 

↑あと、こころなしかガルパってやたらありさ優遇されてね???w