ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

【ガルパ】ついにリリース!さっそくプレイしてみました!

どうも!雄乃shiaです!

 

ここ連日、ラブライブ!のことについて

あまり詳しくブログ更新できてなくて

すみません…!

 

今日はバンドリ!

ゲーム紹介させてください^^;

 
f:id:yunoshia:20170317203927j:image

 

↑これがそのゲーム画面です!

 

☆4のキャラを出すため、7時間のリセマラをしました…まじで大変でした…^^;

 

音ゲー的には、デレステやチュー二ズムにとても似てました!(特にチュー二ズム。)

 

難易度的にはそこそこいい感じだったと思います!(エキスパートは普通に難しい)

 

感度がよすぎるからなのか、

2つ同時タップが結構抜けます))

 

あと、スクフェスと違ってタップできている感触があまりないですね!

 

キャラクターはとてもぬるぬる動いてかなりの完成度でした…!

 

興味のある方は是非、

プレイしてみてください!