ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

近況報告!

どうも!雄乃shiaです!

 

最近中身のないブログばっかだしてて

スミマセン!(^ω^;);););)

 

ラブライブ!のあれやこれの情報は入ってくるんですけど、スクフェスのイベントやら、

その他の事がいっぱいいっぱいで中々ブログ書く時間が無いですー(´;ω;`)


f:id:yunoshia:20170307232600j:image

↑イベ2日目に覚醒させました!^^

 

いつもイベントは初日のスタートダッシュで2桁、2日目3桁、3日目4桁と失速していくんですが、今回は3日目にしてまだ500位くらいにいます^^(どうせ後半は失速からの5000位とか酷かったら8000位なってそうですが^^;)

 

あと、今Twitterやブログの裏で色々してるんですよ!(結構前からw)

それもまだみんなに発表できてなくて。。^^;

そして、全くLINE公式アカウントを運営していない(((殴


f:id:yunoshia:20170307233002j:image

↑よかったら追加してあげてね〜!^^*

↓URL

LINE Add Friend QR code

 

3月に入って1週間が経過。。。

毎日を大切にしなければ!!

 

花粉症が_( _´ω`)_ツライム

 

ではっ!