
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

みんなは何処のお店で本とか買ってる??GAMERSが優良店すぎて泣ける(´;ω;`)

どうも!雄乃shiaです!

 

今日はこちらのG'sマガジン号外を

買ってきました!

 
f:id:yunoshia:20170302215123j:image

 

普段、買ってきたぜー!みたいなブログは書かないんですが、いい本だったので紹介させてください(^ω^;);)

 

本自体は凄い薄いんですけど、内容は結構詰まってて特典にB2ポスターもついてくるので満足できる内容となってます!

 

それで、話が変わるんですが、みんなは何処で雑誌とかアニメグッズを買ってますか??^^

 

私自身はひきこもりなんですけど、Amazonではなく、非常に多くGAMERSさんを利用させて頂いてます!

 

多くの人がAmazonさんや近くの書店だと思うんですけど、Amazonさんだと届くのが遅れたり、近くの書店だと取り扱ってないんですよねぇ…

 

GAMERSさんだと特典もつくし、本の状態も完璧なので非常に嬉しいです!



f:id:yunoshia:20170302215720j:image

↑本の横にあるクリアポスターもGAMERSさんの特典☆

 

是非是非近くにGAMERSがある人はお買い物してあげてください♪

 

ではっ!