ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

【サンシャイン!!】Aqours1stライブの思い出

どうも!雄乃shiaです!

 

今回はメモ書きみたいになってしまうのですが、個人的に私の1stライブを見て、よかったなー!!って記憶にのこってるところを書き残しておきます!みんなも共感できるかも??

 

  • りきゃこが可愛かった!
  • あいにゃが可愛すぎてやばかった!
  • すわわがしゅかしゅーに抱きついたとこ好き!
  • ダイヤッホーのコールが楽しかった!
  • 最初の青空jumping heartで泣いた!
  • AqoursHEROESがよかった!
  • ショートアニメが面白かった!
  • ユニット衣装がみんな可愛かった!
  • しゅかしゅーのルビィのモノマネが面白かった!
  • guiltykissがかっこよくて可愛くて最高だった!
  • guiltykissのステージ演出がよかった!
  • アニメ総集編みたいなのでめちゃくちゃ泣いた!
  • アニメ総集編からの未熟DREAMERが凄くよかった!
  • 想いよひとつになれのりきゃこピアノが凄く上手かったし、カッコよかったし、感動した!!
  • アニメ総集編でセイントスノーがでてきて会場が盛り上がってるのが面白かった!
  • 未来TICKETが完全再現でとってもよかった!
  • アンコール後のpopsheartで踊るんだもんからのユメ語るよりユメ歌おうがよかった!
  • Aqoursのメンバー挨拶に感動した!
  • step zero to one、素晴らしかった!
  • Aqours1stライブ最高!

 

とくに印象に残ったところを

ピックアップしました〜!

 

みんなキラキラして輝いてました!

ありがとう、Aqours

 


f:id:yunoshia:20170226180058j:image