ここ最近の事情、、。

どうも!雄乃shiaです!

 

今日はラブライブ!とかの更新はありません!

(楽しみにしてる方すみません(^^;)

 

ここ最近、リアルがとても忙しくてなかなかTwitterに浮上できてないです()

 

それでもブログだけは毎日更新しようと思って更新している、という現状です。。。

(フォロワーがものすごく減った)

 

沢山やりたいことはあるけど、

その時間がなかなかありません。。。

 

う〜ん( 笑 )

 

また、私自身も体調があまり優れておらず、

1日寝込む日もあります、、。

(結構キツイ)

 

ブログはなんとか毎日更新していこうと思うので、これからも雄乃shiaをよろしくお願い致しますm(_ _)m


f:id:yunoshia:20170209232144j:image

 

穂乃果貼っといた( 'ω'