ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

【ラブライブ!】μ'sの今後

どうも!雄乃shiaです!

 

ラブライブ!というコンテンツが日に日に拡大していって少しでも多くの人に届いている、そういった日々が嬉しい今日この頃。

(なにいってんだ私ww)

 

もちろん、スクフェス感謝祭2017の開催が決まったり、Aqours1stライブが来月行われたり、グッズ化なども進んで凄く嬉しいです、

ですが。。。。

 

やっぱりスクフェスのアイコンが変わったように、時が経つにつれてμ'sの活躍の場は少しずつ、狭くなってきています。。。

でもこれは仕方ないことであって、

サンシャイン!!という新しい作品がある以上、終わっていても仕方ないもの。それを運営様が延命してくれているというだけの話。。。

 

でも、μ'sと一緒に駆け抜けたあの時が、

いまでも眩しい思い出として心に残ってるんですよね。だからやっぱり、寂しいんです。

多分、そう思っている人も少なくはないはず。

 

そんな時はスクフェスACでも

やりに行きましょう^^

(住んでいる近くにない人はごめんなさい)

 

そしたらきっと、あの時を思い出すはず!

 

今後、μ'sの活動がどんどん狭まっていつかは新しい更新がないかもしれない、そんな時がくるかもしれない。でも、「今」を全力で楽しんでμ'sと共に歩んだらきっと!

その時がきても心の中でずっと生き続けるんじゃないでしょうか!!^^

 


f:id:yunoshia:20170124222924j:image

 

〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

 

これからもラブライブ!と雄乃shiaをよろしくお願いします!

 

結構長くなりました!スミマセン(^^;

ではっ!