
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

【スクフェスAC】ついに開催!スクフェスAC公認大会!(2月)

どうも!スクフェスAC大好き、雄乃shiaです!

(上手くはない)

 

スクフェスAC、結構やってるんですけど

なかなか上手くなりませんw

まぁ、もともと音ゲーは苦手な方なので

他と比べるとよくできてる方だとは思います(^^;

 

そして、スクフェスACの公認大会が2月より開催されます!イェーイv(・∀・*)


f:id:yunoshia:20170123233239j:image

参加賞のクリアファイルがめっちゃ欲しい!!

 

下手なので大会でるの怖いです)))

 

そして注目の勝負曲がこちら↓

2月度課題曲(難易度:EXTREME)
僕らは今のなかで

Music S.T.A.R.T!!

輝夜の城で踊りたい

Angelic Angel

♪WAO-WAO Powerful day!

♪春情ロマンティック

♪PSYCHIC FIRE

 

レベル高すぎません!?僕らは今のなかでとか未だにSすらとれないんですけど、、、。

 

スクフェスACの腕に自身がある方は是非、

参加して実力を確かめてみてはいかがでしょうか!!

 

ではっ!