
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

【ラブライブ!】のぞえりについて少し語らせてください…!(゚¬゚*)

どうも!雄乃shiaです!

 

私の趣味を知っている人なんてほとんどいないと思いますが、、、!(もしいたらコメントください!)

 

百合が大好きです!!(腐)

花の百合じゃないですよーw

(ここでなんの意味か分からなかった人は純粋!是非こちら側へ!百合の世界のよさ、教えます。←殴)

 

その中でも一番好きなのはほのうみなんですが!安定的に好きなのがのぞえりです!


f:id:yunoshia:20170110233532j:image

最初に硝子の花園聞いた時とかよだれがとまりませんでしたわぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

 

のぞえりのいいところはやっぱりどちらもがせめになれるという素晴らしさですね!

(意味わからないのに見てる人ごめんなさい!)

 

ラブライブ!の百合について語れる方、是非TwitterとかにDM飛ばしてくれると嬉しいです!

 

ご一読、ありがとうございました!

また百合については長々語っていきたいと思います!ではっ!