ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

【スクフェスAC】みんなスクフェスACにどのくらいお金つぎ込みましたか??(笑)

どうもっ!雄乃shiaです!

 

スクフェスACが稼働しだしてから、

もう少しで1ヵ月たちますねェ!

 

みんなどのくらいお金使いましたか?(笑)

 

私はかなりスクフェスACに財布を持っていかれましたねww(楽しすぎて!)

 

普段ひきこもりの私ですがスクフェスAC楽しいのでわざわざ人の多いゲームセンターへ足を運んでますw

 

まだプレイしてない方はとっても楽しいし可愛いので、是非っ!!

 


f:id:yunoshia:20170101025558j:image