
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

あけましておめでとうございます!

どうも!雄乃shiaです!

 

新年です!いや〜2017年が始まりましたね!

 

そしてブログの名前変えました!

雄乃shiaブログからラブライブ!記録!へ!

(記録ってかいてログって読みますw)

 

今年は毎日ブログ更新していこうと思うので

 

頑張ります!( ̄▽ ̄;)

 

ラブライブ!で普段息してるような私ですが、

今年はより一層、ラブライブ!で息していきたいですね!もちろん、他のアニメも見ていきます(笑)

 

今年も雄乃shiaをどうぞ

よろしくお願いします!

 

そしてお誕生日おめでとうダイヤ様!
f:id:yunoshia:20170101023655j:image