
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

ポケットモンスターサンムーン

どうも!雄乃shiaです!

 

最近更新できてなくてすみません(・∀・;)

 

できるだけ更新していくのでこれからもよろしくお願いします!

 

ここからが本題です(笑)

 

今日、朝から買って来ました!!


f:id:yunoshia:20161120225811j:image

 

ポケットモンスターサン!!!

 

最初は全く買う気もなく、予約もしていなかったのですが、

 

予想以上にみんなが楽しそうにしてたので買ってしまいました!(笑)

 

内容的に面白かったので、良ければ是非みんなも買って遊んでみてください!   では!