
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

Pileさんのバンドマンとの熱愛報道について

どうも!雄乃shiaです!

 

少し真面目な話をします。。。

 

週刊文春さんの方からラブライブ!西木野真姫役でもある、我らがPile様がバンドマンにお持ち帰りされたそうです。。。


f:id:yunoshia:20161112235129j:image

 

私から一言言わせて貰うと、、、

 

別にいいじゃん!!!

Pileさんだってひとりの女性なんだし、

べつに恋愛禁止なわけでもなければ相手が犯罪者でもない、、なんか、Pileさん悪いことしてますかね??

 

というわけでPile様!私はPile様の恋愛を応援してますよ!

 

ゲス不倫みたいなのはやめてね!(^ω^;);););)