ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

みんなはどのおはよう??

どうも!雄乃shiaです!

 

私はよく朝ツイートでおはヨハネ〜!を使ってますが、皆さんはよくどれを使ってるでしょうか??


f:id:yunoshia:20161109213653j:image

①おはヨハネ

これは私が使っているあいさつですね!

Twitterでもたまに見かけます!

 
f:id:yunoshia:20161109213819j:image

②おはらまり〜

使っている人はほとんど見ませんがありと思います!


f:id:yunoshia:20161109213947j:image

③おはヨーソロー

私の見た限りでは1番多い気がします!


f:id:yunoshia:20161109214220j:image

④おはなまる〜

これもぼちぼちみかけますね!


f:id:yunoshia:20161109214307j:image

⑤おは善子

Twitterでリプくれる方はこれが多いです!

 

という感じにサンシャイン!!だけでも沢山あいさつがありますね(笑)

 

他にもおハラショー!!など色々ですが、機会があればまた書きます!ではっ!