ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

梨子ちゃんの寝そべりジャンボぬいぐるみ!

どうも!雄乃shiaです!

 

11月上旬になったということで、、、

 

梨子ちゃんの寝そべりジャンボぬいぐるみ

がゲームセンターにあるらしいですね!

(。 ・`ω・´) 
f:id:yunoshia:20161108215711j:image

ベリープリティー!!!(*´ω`*)

 

私は11月、まだゲームセンターに足を運んでないので実物を見てませんが、

 

是非getしたいですね!

 

Aquas全員分出るので皆さんも是非、

推しのジャンボぬいぐるみを

getしてくださいね〜!!