ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

ラブライブ!の初期イラスト

どうも!雄乃shiaです!

 

今日LINE公式アカウントの

機能を追加作業していたら、、、


f:id:yunoshia:20161108185527j:image

初期の頃のイラストがでてきました!(笑)

このときはまだラブライブ!

私は知りませんでしたね(笑)

 

今のラブライバーの一体どのくらいが

この頃から応援してたんでしょうか??

気になりますね(笑)

 

最近だと、サンシャイン!!しかみたことない人もいるようで、、(笑)

逆にサンシャイン!!をみてμ'sの方も見た!という人もいるはず??

 

みんな見だした時は違いますが、

ラブライブ!が好きな気持ちは

同じはずです!!(笑)