読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

ラブライブ!サンシャイン!!のグッズ収集具合

どうも!雄乃shiaです!

 

今日はふと思ったのですが、

 

みんなのサンシャイン!!のグッズ収集具合って

 

どうなんですかね?( ̄▽ ̄;)

 

たまにTwitterで見かけるものでは既に

 

サンシャイン!!のジャラジャライバーが

いるそうで(笑)       す、すごいです(笑)

 

私はパッと思い当たるので梨子ちゃんのTシャツ、それからセブンイレブンの時のクリアファイルくらいしかないですかね??そんなに多くはないです(笑)

 

やっぱりμ's離れできてなくて、今でもμ'sのグッズを買ってます(笑)

 

サンシャイン!!のグッズが増えてμ'sのグッズが減っていく、、、仕方のないことですが、

寂しいです( ´・ω・`)

 

サンシャイン!!のグッズも気が向けば集めていこうかな、と思います!

ラブライブ!グッズの無償提供

待ってま〜す(笑)