
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

【スクフェスAC】みんなはどうする!?明後日から開催!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン!

どうも!雄乃shiaです!

 

いよいよ明後日(平日)から

スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン

が始まります!!

(学生さん、社会人の方、お疲れ様です)

 

f:id:yunoshia:20170409201708j:image

 

私はですね、普段暇してるので平日なんて

関係ないんですが、、、…

その日に限って予定があるんですよねぇ…

 

これは夜中にでも行かないと厳しいですかね?

それとも沢山数があるから次の日でも

余裕ありますかね??

どちらにせよ当日開店から

いけないのは痛い、。。

 

 ま、最近スクフェスAC

サボってたんですけどね!!!( 笑 )

 

では、キャンペーン内容について

見ていきましょう!


f:id:yunoshia:20170409201906j:image


f:id:yunoshia:20170409201913j:image
f:id:yunoshia:20170409201923j:image

↑Akidです!

1番ポイントの低い景品で10プレイで

貰えますね!

 

ステッカーは個人的に箱推しの人以外

あんまりオススメできないです、、。

9分の1をひくのは大変……。

 

グローブすごくいいですよね!

でも消耗品なので少しなぁー…

 

そして50ポイントのカードフォルダー!

これが1番いいと思います!

でも、50ポイントって貯めるのが結構大変…

それに、グローブ+ステッカー×2が手に入ると思うとー。。

 

みんなはどれがいいですか??^^

 

続いてBkidの紹介です!
f:id:yunoshia:20170409202329j:image


f:id:yunoshia:20170409202337j:image
f:id:yunoshia:20170409202342j:image

↑こちらがBkidです!

Bkidは結構全体的にいいですよね!

でも、Akidと比べてパスケース以外は

あんまりスクフェスACとは関係ないなぁー?

って感じはします(笑)

 

オリジナルトートバックめちゃいいですよね!

ぬいぐるみパスケースは

選べるのでいいかも知れません!

 

Akid、Bkidどちらが近くのお店で取り扱っているか、公式サイトで調べてから是非getして見てください!ではっ!^^

 

スクフェスAC公式サイト↓

「第1回スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン」開催! - ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~ 公式サイト | SQUARE ENIX

 

嫌な「夢」を見ました…黙ってたら正夢になりそうなのでブログに書きます。。。

どうも!雄乃shiaです!

 

このブログの更新は夜になっていると思うんですが、起きてすぐ、朝から書いてます。。

 

夜、嫌な夢を見たんですよ…最悪な。。。

 

その夢の内容なんですが、黙ってると正夢になる、、と聞いたことがあるのでなって欲しくないのでブログに書くことに。^^;

 

私の考えも交えて話したいと思います。( 笑 )

 

その夢の内容なんですが、

「りきゃこが膝を壊して

ライブに出れなくなる」というものでした…

 

μ'sのなんちゃん(南條愛乃さん)が膝を壊してしまい、紅白等出れなくなった時があったじゃないですかー。。。Aqoursにもそんなことが起こりうるのかも知れない、、ということを夢で見ました…

 

りきゃこぉ…泣

↑朝起きた一言

 

μ'sのできなかったことを可能にしていくAqours。今年はツアーや、来年に向けてファンミ、もちろんスクフェス感謝祭やブシロードのイベント、、。

μ'sより負荷がかかるのは

間違いないと思います。

 

Aqoursのみんな。

お願いだから無理だけはしないでね。

 
f:id:yunoshia:20170406104627j:image

 

運営!

りきゃこになにかあったら許さんからな!

(もちろん、他のメンバーも)

Aqoursclubだと…!?

どうも!雄乃shiaです!

 

浦女生放送よかったですね!^^

 

そこで発表されたビッグニュースがこちら!↓


f:id:yunoshia:20170405213101j:image

 

なんと!Aqours Clubができます!

 

早速テザーサイトをみてきました!

テザーサイトはこちら↓

Aqours CLUB

 

1年間限定みたいですね!!

 

そしてファンミーティングの開催…!

来年の3月11日まで予定埋まってるなんてAqoursどんだけだよw

 

なにはともあれ嬉しいです…!!

いけるといいな♪

【スクフェス】明日からスクフェス新イベント開催!

こんばんは!眠たい雄乃shiaです!

(これ書いたら寝る予定ですw)

 

明日からスクフェスで新しいイベントが

始まりますね♪

 f:id:yunoshia:20170404221601j:image

「おさんぽラリー」です!

(名前…ww)

トーリーを読みながら曲をシャンシャンして

イベントPTを貯めるイベントだそうです!

 

トーリーは新規描きおろしなので毎回見ようと思ったら、、、大変そうですね( 笑 )

 

報酬はダイマリなので、推しの方は

(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィですよ!

明日は4月4日、、フラゲ日か!

どうも!雄乃shiaです!

 

ここ1週間ほど、μ'sのことばかりで完全にラブライブ!事情から置いていかれた雄乃shiaですが、普通のブログも久しぶりすぎて、「え、なにかけば、、( 笑 )」ってなりました^^;

 

で、カレンダーをみてみると明日はなんと、!


f:id:yunoshia:20170403232531j:image

HAPPY PARTY TRAINのフラゲ日ではありませんかー!!!(はやいね)

 

果南推しの方は是非!

お買い求めください!

ロードローラジオ最高でした!

こんばんは!雄乃shiaです!

(約1週間ぶりの挨拶ですね^^)

 

今日はμ'sicforever 1st anniversary project最後の企画となる、第2回ロードローラジオを聞かさせていただきました!

 

まさに企画の最後にふさわしい、

素晴らしいラジオでした!

 

なにより、DIA様のロードローラーさん、

パーソナリティが上手いんですよ!!

みんなの写真やお便り、

μ'sへの想いをしっかり伝えていただいて、

本当にありがとうございます!

 

私、喋るのはあんまり得意じゃなくて、

ロードローラジオを聞いていると

「ああ、凄いなぁ(小学生並の感想)」

って思いました!

 

私にはできないことをしてくれたDIA様のロードローラーさんは本当に感謝してますm(_ _)m

 

ラジオの感想としては

にこのインタビューが面白すぎて

腹筋がやられましたww

 

企画ご一緒させて頂けたことを

光栄に思います!

本当にありがとうございました!

 

ロードローラジオのアーカイブはこちら↓

Recoded Radio DIA様のロードローラー #361222655 - TwitCasting

 

↑めちゃくちゃ面白くて、

感動できるラジオでした。

是非聞いてみてください!

 

DIA様のロードローラーさんの

Twitterアカウント↓

 

DIA様のロードローラー (@RBYYYYYYYYYYYYY) | Twitter


f:id:yunoshia:20170402211407j:image

【重大告知】

 

 
f:id:yunoshia:20170402173931j:image

 

 沢山の方のご協力あって

 

2017年

 

μ'sicforever 1st anniversary projectは

 

大成功に終わりました

 

「μ'sが大好き」だからこそできた 

 

「みんながひとつになった」からできた

 

そんな企画だったと思っています

 

「μ's」がいなかったら

 

出会うはずのなかった

 

知るはずのなかった

 

沢山の想いがありました

 

そんな想いをこれからも

 

繋いでいきたい

 

繋がっていきたい

 

今回のprojectでそう感じました

 

だからこれからも「物語」を繋いでいきたい

 
f:id:yunoshia:20170402173220j:image

 

Next→2018.3.31