【スクフェス】明日からスクフェス新イベント開催!

こんばんは!眠たい雄乃shiaです!

(これ書いたら寝る予定ですw)

 

明日からスクフェスで新しいイベントが

始まりますね♪

 f:id:yunoshia:20170404221601j:image

「おさんぽラリー」です!

(名前…ww)

トーリーを読みながら曲をシャンシャンして

イベントPTを貯めるイベントだそうです!

 

トーリーは新規描きおろしなので毎回見ようと思ったら、、、大変そうですね( 笑 )

 

報酬はダイマリなので、推しの方は

(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィですよ!

明日は4月4日、、フラゲ日か!

どうも!雄乃shiaです!

 

ここ1週間ほど、μ'sのことばかりで完全にラブライブ!事情から置いていかれた雄乃shiaですが、普通のブログも久しぶりすぎて、「え、なにかけば、、( 笑 )」ってなりました^^;

 

で、カレンダーをみてみると明日はなんと、!


f:id:yunoshia:20170403232531j:image

HAPPY PARTY TRAINのフラゲ日ではありませんかー!!!(はやいね)

 

果南推しの方は是非!

お買い求めください!

ロードローラジオ最高でした!

こんばんは!雄乃shiaです!

(約1週間ぶりの挨拶ですね^^)

 

今日はμ'sicforever 1st anniversary project最後の企画となる、第2回ロードローラジオを聞かさせていただきました!

 

まさに企画の最後にふさわしい、

素晴らしいラジオでした!

 

なにより、DIA様のロードローラーさん、

パーソナリティが上手いんですよ!!

みんなの写真やお便り、

μ'sへの想いをしっかり伝えていただいて、

本当にありがとうございます!

 

私、喋るのはあんまり得意じゃなくて、

ロードローラジオを聞いていると

「ああ、凄いなぁ(小学生並の感想)」

って思いました!

 

私にはできないことをしてくれたDIA様のロードローラーさんは本当に感謝してますm(_ _)m

 

ラジオの感想としては

にこのインタビューが面白すぎて

腹筋がやられましたww

 

企画ご一緒させて頂けたことを

光栄に思います!

本当にありがとうございました!

 

ロードローラジオのアーカイブはこちら↓

Recoded Radio DIA様のロードローラー #361222655 - TwitCasting

 

↑めちゃくちゃ面白くて、

感動できるラジオでした。

是非聞いてみてください!

 

DIA様のロードローラーさんの

Twitterアカウント↓

 

DIA様のロードローラー (@RBYYYYYYYYYYYYY) | Twitter


f:id:yunoshia:20170402211407j:image

【重大告知】

 

 
f:id:yunoshia:20170402173931j:image

 

 沢山の方のご協力あって

 

2017年

 

μ'sicforever 1st anniversary projectは

 

大成功に終わりました

 

「μ'sが大好き」だからこそできた 

 

「みんながひとつになった」からできた

 

そんな企画だったと思っています

 

「μ's」がいなかったら

 

出会うはずのなかった

 

知るはずのなかった

 

沢山の想いがありました

 

そんな想いをこれからも

 

繋いでいきたい

 

繋がっていきたい

 

今回のprojectでそう感じました

 

だからこれからも「物語」を繋いでいきたい

 
f:id:yunoshia:20170402173220j:image

 

Next→2018.3.31

μ'sic Forever 1st anniversary project ありがとうございました!


f:id:yunoshia:20170401173829j:image

多くは語りません!

本当に沢山のご協力ありがとうございました!

 

We love LoveLive!

 

無謀な夢から始まって

奇跡のようにすべてが繋がって

どうなるんだろう?

ドキドキで毎日が冒険だったよいつも

これからはもっとよろしくね

だって離れたりできるはずないんだよ

思い出だけじゃないからね

あたらしい夢が生まれてくると

 

僕たちは知ってるよ


f:id:yunoshia:20170401174307j:image

μ'sと僕らの物語

4月1日。

 

今日でラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜Day2から1年が経ちます。

 

期間中に送って頂いたみんなの思い出の写真、画像を紹介させていただきます。

 
f:id:yunoshia:20170401165258j:image

 

@hina_sho0o0さん


f:id:yunoshia:20170401165525j:image

【コメント】

部活の遠征のときに穂乃果ちゃんと一緒に青森市のワ・ラッセでデートしました!

 

@akiinaminさん

 
f:id:yunoshia:20170401165742j:image

【コメント】

画像内に記載

 

@madohomunanaさん

 
f:id:yunoshia:20170401170005j:image

【コメント】

初めての感謝祭

 

@panayoha_fd3sさん

 


f:id:yunoshia:20170401170217j:image

【コメント】

私は最後の大きな舞台でμ’s18人とあの瞬間を同じ場所で立ち会うことができたことを誇りに思います。
Wアンコールの時で声が枯れていてもみんなに負けないよう「μ’sμ’s!」と声援を送りました。最後の曲「僕たちはひとつの光」の直前の映像の時点で感極まってしまい、曲が流し出しからずっと涙が止まりませんでした。僕光の大合唱でμ’sと僕らが「いまが最高!」と言った あの体験は忘れません。
彼女ら18人に感謝しても伝えきれないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

@komenayo1さん


f:id:yunoshia:20170401170429j:image 

【コメント】

「μ'sは永遠です!ほんとにありがとう!!!」

 

@04250_mさん


f:id:yunoshia:20170401171656j:image


f:id:yunoshia:20170401171704j:image

【コメント】

あなたたちに出会えて人生が変わった。

ありがとう

 

@RBYYYYYYYYYYYYYさん

 
f:id:yunoshia:20170401170742j:image

【コメント】

僕にとって最初で最後の【μ’s】でした。

一秒でも早く開場・開演時間になって欲しいと願っていた自分と、一生来ないで欲しいと思っていた自分のことが今でも思い出せる一枚です。

 

最後に私も1枚。思い出の写真をここに残させていただきます。

 

雄乃shia


f:id:yunoshia:20170401171046j:image

【コメント】

この缶はラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜の時に購入したものですが、他のものとは少し違います。勝手な約束ではありますが、私はこの缶をしかるべき時がくるまでは開けない。そうμ'sに約束しました。中に入っているのはただのシールかも知れません。でも、この缶を開けなかった思い出は私の中に残り続けます。そしていつかこの缶を開ける時がくるその日を私はこれからも待ち続けます。μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

 

本当にμ'sicforever 1st anniversary projectにご協力して頂いた皆様!

本当の本当にありがとうございました!

 

No no no いまが最高!

 
f:id:yunoshia:20170401172546j:image

まだ終わってませんよ!μ'sic Forever 1st ap合同企画!【ロードローラジオ!】

さっき、もう企画終わりみたいなブログを更新しましたが、まだ終わっていませんわ!!

 

いよいよ明日!

 

μ'sic Forever 1st anniversary project合同企画

DIA様のロードローラーさん主催!

第2回ロードローラジオが開催されます!

 
f:id:yunoshia:20170401182014j:image

 

まだお便りを募集しているみたいなので

是非是非こちらにお便り送ってください!

http://www..com/ https://twitter.com/RBYYYYYYYYYYYYY?s=06

 

特にμ's声優さんのラジオに送った不採用お便りが欲しいみたいなので、まだ残っている方は是非送ってください!

 

普通のμ'sへの想いも募集しているので

熱い思いを是非、

DIA様のロードローラーさんへ!

(過激な内容は不採用になる場合があるので

ご了承ください!)