本日はありがとうございました!

μ'sic Forever 1st anniversary project、

1日目お疲れ様でした!

 
f:id:yunoshia:20170331223642j:image

みんなの想いがひとつになって無事トレンド入りすることができました!


f:id:yunoshia:20170331223611j:image

なんと御本人(そらまる、みもりん、りっぴー)が#μsicforeverでツイートしてくださいました…!(本当に感無量です(´;ω;`))

 

このあと0時にももう一度ツイートして

みんなでトレンド1位を目指しましょう!

μ'sic Forever 1st anniversary project活動記録

project始動から1週間。

 

みんなのおかげで沢山のことができました!

 
f:id:yunoshia:20170330211023j:image

 

沢山のカウントダウン画像ありがとうございました!当ブログにて提供してくれた方の紹介をしています!

 

みんなから募集した思い出の写真(思い出ページ企画)は4月1日に公開させていただきます!

どれも素敵な写真でした!

ありがとうございました!

 

そしてDIA様のロードローラーさんとの

共同企画!

私もふつおたを送らせていただきました!

DIA様のロードローラーさん、お声をかけていただき、本当にありがとうございました!

お便りはまだ募集しているそうなので

4月2日までにDIA様のロードローラーさんまで是非是非送ってください!↓

http://www..com/ https://twitter.com/RBYYYYYYYYYYYYY?s=06

 

アイコンはこのあとTwitterで配布しときます!


f:id:yunoshia:20170330211516j:image

ここにも貼っておきます。

懐かしいですね!!

 

残すは#μsicforeverのトレンド1位のみ!

 

いよいよ明日。みんなの想いをμ'sへ。

こんばんは!

 

μ'sic Forever 1st anniversary projectを

企画、運営している雄乃shiaというものです。

 

この1週間、沢山の方の協力があって

なんとかここまで来ることができました…!

 

でも、ここで終わることはできません。

本番は明日から2日間です。。。

 

ここから先は私が画像を編集しても、

ブログで呼びかけても、

どうにもならない世界です。

 

なので今1度改めて皆様にお願いがあります。

 

絶対に明日!#μsicforeverを

トレンド1位にしましょう!!

 

「みんなで叶える物語」

 

きっと僕らならいつだってできるはずです!

 

2日間、頑張りますので、

どうぞ宜しくお願いします!


f:id:yunoshia:20170330205909j:image

3月28日分のカウントダウン画像!

3月28日分のカウントダウン画像を提供してくださった方の紹介です!

 
f:id:yunoshia:20170330205056j:image

 

@NmLucieさん、

@tuna_ninnnyannさん、

@satosalt0516さん、

です!

 

1週間、画像提供してくれた皆様、

本当にありがとうございました!

3月28日分のカウントダウン画像です!

3月28日のカウントダウン画像は

ひとりで70枚以上もの画像を送ってくださった、@NmLuciennNさんの画像で作りました!

 


f:id:yunoshia:20170329194351j:image

 

沢山の画像本当にありがとうございました!

 

また、4月1日分のまでの画像は編集過程ですので、これをもちましてカウントダウン画像の募集は終了とさせていただきます。

本当にご協力ありがとうございました。

μ'sとの思い出の写真はまだまだ募集しているので、リプ、DMで送ってください!

宜しくお願い致します!

3月27日分のカウントダウン画像!


3月27日分のカウントダウン画像を

提供してくれた方の紹介です!

 

f:id:yunoshia:20170328185309j:image

@tuna_ninnnyannさん、

@lovelive380611さん、

@nikohee0710さん、

@NmLuciennNさん、

です!ご協力ありがとうございました!

μ'sic Forever 1st anniversary projectの大事なお知らせとご協力のお願い。

いよいよ3月31日まで残すところ4日。。。

 

皆様のご協力あってμ'sic Forever 1st anniversary projectは順調に進んでいます。

 

今日は皆様にお知らせ、そして画像提供のお願いがあってこのブログを書きました。

是非ご協力宜しくお願いします。

 

まずはじめにDIA様のロードローラー (@RBYYYYYYYYYYYYY)さんとのコラボが決定しました!

 

嬉しいことにDIA様のロードローラーさんから、μ'sic Forever 1st anniversary projectに協力したいというお声をかけていただき、今回共同で企画をすることになりました!

みんなのμ'sとの思い出を

4月2日(日)19:00~予定しているDIA様のロードローラーさん主催のロードローラジオにて紹介していただきます!

 

そこで皆様からμ'sへの熱いメッセージを募集しています!詳しくはこちらのツイートを参照してください!↓

https://twitter.com/RBYYYYYYYYYYYYY/status/845146593108013057

 

DIA様のロードローラーさんのTwitterアカウントはこちら↓

https://twitter.com/RBYYYYYYYYYYYYY?s=06

 

そしてもうひとつ、

みんなとμ'sの思い出の写真を募集します。

 

ライブの日の写真や、手に入れたグッズの写真、一緒にデートした時の写真など、どんな写真でも構いませんので、みんなとμ'sの思い出の写真をリプ、もしくはDMにて、コメント、メッセージ付きで送ってください!

 

このブログにて全て紹介させていただきます。

※過激なもの、不適切なものは紹介しない場合があります、ご了承ください。

また、その写真等もロードローラジオにて紹介されるかもしれません!

 

みんなのμ'sへの熱い想いを是非是非送ってきてください!ご協力、宜しくお願いします!

 
f:id:yunoshia:20170327210817j:image

 

そして必ずμ'sic Forever 1st anniversary projectを成功させましょう!

 

もう1度。みんなで叶える物語を!