
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

【スクフェス】今日はホワイトデー…^^;

どうも!雄乃shiaです!

 

今日はホワイトデーですねェ!!

 

みんなはチョコ貰ってないから

返す人なんていないですよねー??(汗)

 
f:id:yunoshia:20170314231303j:image

 

ま、私は!!

りこちゃんに貰ったから

お返しましたけどね!!!!!!

(↑証拠の写真)

【サンシャイン!!】買ってきました^^

どうも!雄乃shiaです!

 

今日はセブンイレブンさんに

ラブライブ!サンシャイン!!コラボクリアファイルを買いに行ってました〜!^^

 
f:id:yunoshia:20170313233705j:image

名場面のちりばめられた裏面、

すごいよかったです!

 

そして対象のお菓子を20個買わないとダメなので、結構大変でした^^



【サンシャイン!!】セブンイレブンコラボ第2弾!

どうも!雄乃shiaです!

 

セブンイレブン×ラブライブ!サンシャイン!!

コラボ企画第2弾でクリアファイルが登場します!

 
f:id:yunoshia:20170312224945j:image

 

対象のお菓子はまだ発表されていないので

当日確かめてください!

 

今日の夜中からです!!ではっ!

【サンシャイン!!】なに!?りこちゃんのフィギュアだと!?

どうも!

ひきこもりニートの金字塔、雄乃shiaです!

 

私が家(もしくはお店)でずぅーと篭ってる間に外界でりこちゃんのフィギュアがゲームセンターにあるらしいですね?!


f:id:yunoshia:20170311232927j:image

 

可愛い(*´ч`*)

 

さすがはりこちゃんですね!

 

でもゲームセンターにはあまりいきたくないんですよね( 笑 )

うるさいし怖いです…:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、週一くらいでスクフェスACしに行っているんですが(・ω・)

こんどスクフェスACやりにいくついでに

見に行ってきます^^

【スクフェスAC】神田明神でアケフェス!?

どうも!雄乃shiaです!

 

明日、3月11日、12日と

なんと、

神田明神スクフェスACがプレイできる!

そうです( 笑 )

 

ものすごく驚きですね。。。!

神社ってそういうの置いていいんですかね^^;

 
f:id:yunoshia:20170310225714j:image

 

す、凄いww

 

本当にμ’sがみんなで

神田明神に行ったみたいに。。。!

 

スクウェアエニックスさん、流石ですね( 笑 )

 
f:id:yunoshia:20170310225905j:image

 

神田明神でもμ’sミュージックスタートww

 

興味のある方は是非、

足を運んでみてくださいw

そしてよかったら感想聞かせてね!( 笑 )

 

【サンシャイン!!】バスタオルとマルチストラップの通販情報!

どうも!雄乃shiaです!

 

ブシロード EC SHOPでAqours 1st LIVE会場で先行販売したバスタオルとマルチストラップの通販が始まりました♪


f:id:yunoshia:20170309225106j:image

 

3月27日13時までの期間限定なので欲しい方はお忘れなく!!

↓URL

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ | ブシロード EC SHOP

 

ではっ!

【スクフェスAC】本日から開催!園田海未バースデーイベント!

どうも!雄乃shiaです!

 

(ブログとは関係ありませんが、これ、ものすごく今ギリギリに書いてます!)

 

今日からスクフェスACで

 海未ちゃんの誕生日の

イベントが始まりますよー!!


f:id:yunoshia:20170308235259j:image

 

(プレイしにいけなさそう…)

このめちゃくちゃ可愛い

海未ちゃんがほしい人は

是非是非ゲームセンターに足をお運びください!

 

ではっ!