
ラブライブ!記録!

毎日ブログ更新中!(何時に更新するとは言っていない。)ほとんどラブライブ!のことですが、たまに違うことも書くZE☆読者になってくれたらうれしいな♪

近況報告!

どうも!雄乃shiaです!

 

最近中身のないブログばっかだしてて

スミマセン!(^ω^;);););)

 

ラブライブ!のあれやこれの情報は入ってくるんですけど、スクフェスのイベントやら、

その他の事がいっぱいいっぱいで中々ブログ書く時間が無いですー(´;ω;`)


f:id:yunoshia:20170307232600j:image

↑イベ2日目に覚醒させました!^^

 

いつもイベントは初日のスタートダッシュで2桁、2日目3桁、3日目4桁と失速していくんですが、今回は3日目にしてまだ500位くらいにいます^^(どうせ後半は失速からの5000位とか酷かったら8000位なってそうですが^^;)

 

あと、今Twitterやブログの裏で色々してるんですよ!(結構前からw)

それもまだみんなに発表できてなくて。。^^;

そして、全くLINE公式アカウントを運営していない(((殴


f:id:yunoshia:20170307233002j:image

↑よかったら追加してあげてね〜!^^*

↓URL

LINE Add Friend QR code

 

3月に入って1週間が経過。。。

毎日を大切にしなければ!!

 

花粉症が_( _´ω`)_ツライム

 

ではっ!

 

 

【ラブライブ!】Future style!

どうも!雄乃shiaです!

 

いつも作業中、ラブライブ!の楽曲を

聞いているのですが、その中でも

Future styleが凄い好きなんです!!

 
f:id:yunoshia:20170306231245j:image

 

ススメ→トゥモロウの初々しかった頃から

映画版で成長したことほのうみの曲。

 

リズム感もよくて作業が捗ります^^

 

あと、Future  styleは1番の

海未ちゃんのパートが

特に好きですね!!

 

新しい日々のなかで 少しずつ生まれた未来

↑ここ(・∀・)

 

もし聞いたことがない人がいたら、

是非是非是非聞いてみてくださいー!^^

 

ではっ!

【スクフェス】第30回SCOREMATCH!

どうも!雄乃shiaです!

 

今日の16時から第30回SCORE MATCH

開催されてますね!!

 

梨子ちゃん3枚とるために今回は

└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィします!、、!


f:id:yunoshia:20170305210943j:image

みんなも頑張ってくださーい!^^

ではっ!

今日は花丸ちゃんの誕生日!

どうも!雄乃shiaです!

 

丸ちゃん!!!!

。 。☆HAPPY BIRTHDAY☆。 。゚★ヽ(o''∀''o)

 
f:id:yunoshia:20170304220144j:image

 

いぇーーーい!!!

 

1番好きなロリ丸の画像置いときます( 笑 )↓


f:id:yunoshia:20170304220252j:image

 

【サンシャイン!!】ついにPV解禁!HAPPY PARTY TRAIN!

どうも!雄乃shiaです!

 

今日のニコ生でHAPPY PARTY TRAINのPVが解禁されましたね!

いやー、すごくよかったです!


f:id:yunoshia:20170303224220j:image

 

果南ちゃんは一体何処へ行くのか…!!

続きが気になりますぅ!!

 

みんなもYouTubeに上がってると思うので是非、見てみてください!

 

ではっ!

みんなは何処のお店で本とか買ってる??GAMERSが優良店すぎて泣ける(´;ω;`)

どうも!雄乃shiaです!

 

今日はこちらのG'sマガジン号外を

買ってきました!

 
f:id:yunoshia:20170302215123j:image

 

普段、買ってきたぜー!みたいなブログは書かないんですが、いい本だったので紹介させてください(^ω^;);)

 

本自体は凄い薄いんですけど、内容は結構詰まってて特典にB2ポスターもついてくるので満足できる内容となってます!

 

それで、話が変わるんですが、みんなは何処で雑誌とかアニメグッズを買ってますか??^^

 

私自身はひきこもりなんですけど、Amazonではなく、非常に多くGAMERSさんを利用させて頂いてます!

 

多くの人がAmazonさんや近くの書店だと思うんですけど、Amazonさんだと届くのが遅れたり、近くの書店だと取り扱ってないんですよねぇ…

 

GAMERSさんだと特典もつくし、本の状態も完璧なので非常に嬉しいです!



f:id:yunoshia:20170302215720j:image

↑本の横にあるクリアポスターもGAMERSさんの特典☆

 

是非是非近くにGAMERSがある人はお買い物してあげてください♪

 

ではっ!

 

どうした!?ブログアクセス数!!

どうも!雄乃shiaです!

 

今日突然なんですが、ブログの閲覧数が

ここ数日一気に上がっています!!

 

見た時はなにかのバグかとおもったんですが、

バグじゃなかったです(^ω^;);)

 

凄く嬉しく思います…!

本当にいつも見てくださっている皆さん!

ありがとうございます!^^


f:id:yunoshia:20170301233820j:image

 

↑明日G'sマガジンの号外が発売されるので

そっちもよろしくお願いします!

 

ではっ!